元・寺嫁主婦のよもやまブログ

元司法試験受験生、元寺嫁だったアラサー主婦の子育て&よもやま話をするブログ

副業は続く…(ワンオペ育児も)

来ない時はなかなか来ないのに

来る時は一気にくる

 

それが臨時教員。

 

 

旦那の、今の学校でのお勤めが今月末で終わります。

 

 

 

やっと育児のほうにも落ち着いて参加してもらえる~

 

 

…と思ってた、矢先

 

 

次のお仕事の話が舞い込んできました😩

 

 

 

 

元々、今回のお勤めも2ヶ月の予定だったものが

諸事情によりずるずると延長されて今に至り

さすがに年度跨ぎはせずに、正式に離任が決まったものでした。

 

 

ま、いいんですよ!

お金が入れば!!(笑)

一人で二人のお風呂入れるのがしんどいだけだから(涙)

 

 

 

…という訳で

ごま家にとって、嬉しかったり悲しかったりするお話でした。

 

ではまた(^-^)/