元・寺嫁主婦のよもやまブログ

元司法試験受験生、元寺嫁だったアラサー主婦の子育て&よもやま話をするブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦々恐々

埼玉西武ライオンズの調子がいい。 苦手だったヤフオクドームでのソフトバンク戦でバンデンハークから大量得点をとれたり 連続9得点以上の記録はプロ野球史上タイ記録だそうだし なんといっても日ハム戦での大逆転劇は本当に興奮した。 で 西武ライオンズフ…

2歳児 in 遊園地 = ???

いざ遊園地へ!! 息子を連れて遊園地に行ってきました。 息子はハンドルのついた乗り物が大好きなので、きっと遊園地でなら思う存分遊べるだろうと思ってました。 調べてみると、2歳児は入園料もタダだそうで… いいね~ 乗り物乗り放題で、いっぱい遊べるじ…

親バカ全開

ヒラヒラと枚散る桜の花びらを見て 息子の発した一言。 「あ、なんか踊ってる」 …!? し、詩人やぁ~!! なんて詩的な表現なんだ! 天才だ! この子には詩的センスが眠っているんだあぁ!! (親バカ)

見出しの存在

色々と、ブログをいじる様になってきて自分好みに変えられる様になってきました。 見出しの存在 ずっと知りませんでした! Proにアップグレードすれば出来るようになるんだと思ってました… 見出しがあれば、もっと見易い記事が書けたのだろうになぁ… これか…

Googleさん、ちょっとコワイ…

ついさっきの出来事。 さーて、今日も1日おわったなぁ。 プロ野球の結果でも見てみるかぁ なんて思って携帯開けたら 設定もなにもしてないのに 通知に 西5-1オ って 知りたいことがピンポイントに出て来てて ちょっと気持ち悪かった… 確かにいっぱい検索し…

プロ野球がスタート

ちょっと前から始まりましたね。 今年もやって参りましたよプロ野球シーズンがっ!!! ワタクシ、小さい頃からの西武ライオンズファンです。 母が西鉄ライオンズ時代からのファンでして 完全に、その影響を受けて育ちました。 でもね… いきなりですが、今年…