元・寺嫁主婦のよもやまブログ

元司法試験受験生、元寺嫁だったアラサー主婦の子育て&よもやま話をするブログ

最初のブログ

初めまして。

今日からはてなブログをはじめました、ごまと申します。

東京で産まれ育ち、大学生の時に知り合った今の旦那についていって、東北にある小さなお寺に嫁ぎました。

 

東京にいる時は司法試験を目指し、私立ローを卒業後受験生してましたが、結婚、妊娠、出産を経て今は一時リタイア中です(一応受験資格は残り一年ありますが、これはもう使いません)。

 

2017年現在、旦那と一歳になった息子にお腹の中の二人目と3.5人で生活してます。実家であるお寺の側にアパート借りて通っております。

 

このブログでは日々のたわいない出来事や私の思ったこと、あとは好きな読書をして気に入った本の紹介なんかをメインに書いていきたいなと思っております。

どうぞ宜しく!