元・寺嫁主婦のよもやまブログ

元司法試験受験生、元寺嫁だったアラサー主婦の子育て&よもやま話をするブログ

明日から帰ります。

久しぶりに、東京の実家に2週間ほど帰省することになりました。

 

寺嫁なので、お盆やお正月の時期はピンポイントで帰ることができません。

なので、こんな感じで1ヶ月だとか半月だとかずらして帰省するようにしてます。

他の寺嫁さんも、だいたいこんな感じみたいですね。

 

地元の友達に連絡をいれまくり、予定をたてまくっております。

久しぶりに東京を満喫するぞー!!

 

東京の家だと、私の両親に子供を預けられるのも有難い~

ダンナの両親に預けることも多々あるけど、気持ち的なハードルがちょっと、やっぱりあるからねぇ…

その点、実の親なら気兼ねしないし!

 

…いや、私じゃなくて息子のほうが私の両親に人見知りして大変かもしれないけど。。

 

 

とりあえず、久々に羽をのばしてきます♪