元・寺嫁主婦のよもやまブログ

元司法試験受験生、元寺嫁だったアラサー主婦の子育て&よもやま話をするブログ

ずぼら主婦のお弁当事情

突然のJアラートにたたき起こされた今朝。

 

日本に被害がなくて、とりあえず良かったですね。

 

 

さて、そんなこんなで今朝はずいぶんバタバタと起きるハメになったのですが

今日は地元のママ友サークルの活動日だったので

朝食後、お弁当作りにとりかかりました。

 

 

…と言っても、卵焼き焼いて、ウィンナーをボイルして、作りおきのおかずと併せて詰めただけ。


f:id:goma1210:20170902223100j:image

 

ご飯はしそふりかけをかけて♪

息子の分はラップにくるんでおにぎりに。

 

ぱっと見、卵焼きでごまかした感満載のお弁当ですが。

ずぼら主婦の私が、精一杯頑張ってこんなもんです(笑)

 

キャラ弁なんて無理ですね(ヾノ・∀・`)

 

ではまた♪