元・寺嫁主婦のよもやまブログ

元司法試験受験生、元寺嫁だったアラサー主婦の子育て&よもやま話をするブログ

お知らせ

ブログアイコンを変更しました

…と言っても、スマホからご覧になってる方にはほとんど関係ない話ですけどね(^^;

 

いつまでも猫の写真じゃなくて、オリジナルのアイコン欲しいなぁ~ってずっと思ってたので、この機会に作れて良かったです(*´∀`)

ちなみに「かぶりっこメーカー」というサイトで作らせてもらいました。

 

Twitter始めました。

実はチョロチョロいじってはいたのですが、アカウントを新しくしたのをきっかけに、本格的に連動させようと思います。

Twitterからの流入も期待しつつ、お寺関係の話とかをいろんな人に知ってもらいたいと思っています。

 

ごま (@ldxy55XSA1cJrAa) https://twitter.com/ldxy55XSA1cJrAa?s=09

…と言いつつ、しばらく更新はお休みします

実は、突然新しく取り組みたいことができたので、ブログはしばらくお休みすることにしました。

もともと気が向いた時に好きなことを書いている様なブログでしたし、自分の身辺が少し落ち着いたらまたモリモリ更新していきたいと思います。

 

Twitterはちょいちょい更新しようと思いますので、もし良かったらそちらのほうでお付き合いください。

 

それでは、また(^-^)/